中央道諏訪インターから約40分!!ゲレンデから0分の直営ホテルあり!!白樺湖ロイヤルヒル

最新情報NEWS

行列のできるそば屋
2010年12月31日 15:45 [カテゴリ:スタッフブログ]

本日15:00より、年越しそば振舞いを行いました!

寒い中並んでくれた皆さん、ありがと!

DSC_0001.JPG

 

シェフTAZAWA、恥ずかしくって横向いちゃったよ。。以外にかわいい一面ありとみたheart04

2010_12_31_O21.JPG

2010_12_31_O23.JPG

 

一番目に、ゲットンしてくれた神奈川からお越しのお客様。

遠くからお越し頂いたうえに、一番長くそば待ちしてくれてありがとうございますnoodle

2010_12_31_O24.JPG

 

 

 

それでは改めて、良いお年を~。

tanuki_o4.jpg

 

 

明日はおしるこ振舞いだよ~

12/31 11:00頃 ゲレンデレポート
2010年12月31日 12:08 [カテゴリ:スタッフブログ]

2010年の締めくくりにふさわしい、快晴のロイヤルヒルですsun

 

とっても景色が綺麗な1日です★

特に第1クワッド降り場付近と、第2クワッド降り場付近が綺麗ですね!

12_31_o3.JPG

12_31_o9.JPG

12_31_o12.JPG

 

こちらは、かもしかコース。第1クワッドから、迂回して降りるためのコースです。このコースから、ファミリーコースを使えば初心者の方でも安心してベースまで降りることができます★

12_31_o16.JPG

 

雷鳥コースに連結してます。奥に見えるのが第1クワッドです。

12_31_o18.JPG

 

そして、雷鳥コース。すり鉢状になっていて、遊びながら降りられて、結構好きなコースです★

12_31_o21.JPG

 

アルペンコースでは、アルペンボードのゲートトレーニングも開催されていました。

参加者募集中とのことですので、興味のある方はこちらからどうぞ!

12_31_o22.JPG

 

本日は、15時から年越しそばの振る舞いがありますよ~。まだ間に合いますよ!午後から、ナイターまで、まだまだ2010年最終日のご来場をお待ちしております!

 

 

あしたはおしるこサービスもあるよ!

 

 

 

よいお年を~。

tanuki_o7.jpg

ハーフパイプに雪付け作業開始!
2010年12月31日 09:26 [カテゴリ:スキー場からのお知らせ]

現在、1月前半オープンに向け、降雪機による雪付け作業を進めています。

現時点での完成日は未定ですが、急ピッチで進めています。

頑張ってまっせ~!

2010年も今日で終わり、今日も一日楽しんでくださ~い。

SANY0204.JPG

 

 

 

最新記事 -NEW ENTRY-
カテゴリー -CATEGORIES-
月別アーカイブ -ARCHIVES-
PAGE TOP