中央道諏訪インターから約40分!!ゲレンデから0分の直営ホテルあり!!白樺湖ロイヤルヒル

最新情報NEWS

ニューアイテム・ハーフパイプminiオープン!
2011年1月31日 16:47 [カテゴリ:スキー場からのお知らせ]

子供でも遊べちゃう、ハーフパイプminiオープンしました!

場所は、下から見てハーフパイプの左(第3ペア側)です。

じゃんじゃん遊んじゃいましょう♪

2011_01_30_o5.jpg

つ、ついにハーフパイプへ突撃!
2011年1月31日 15:56 [カテゴリ:スタッフブログ]

おぼない@30にしてようやく初体験です。

 

 

時にビデオ、時には雑誌、妄想、想像を駆使し、イメージ完了。

事前準備万端。

 

 

あとは、本番で落ち着いてプレイできるか否かだけ。

 

1プレイの中で5、6回姿勢を変えるという流れまでイメージがついている。

 

 

 

 

そして、心臓バクバク状態で本日ついにデビュー!!

 

 

結果

 

 

実際やってみると以外に簡単!

 

 

楽勝楽勝!

 

 

こんな簡単ならもっと早く・・

 

 

 

 

 

 

 

はい、こちら!

2011_01_30_o5.jpg

 

見づらい?

はい。見やすいようにコントラスト変えてみます。

2011_01_30_o5_2.jpg

ハーフパイプmini。

これだって立派なハーフパイプだぞ!

 

デカイ方の影に隠れてるから人目を気にしなくていいし、初体験のあなたに(俺に)びったり!

 

G-SHOCK mini みたいで名前もかわいいっしょ? HALF-PIPE mini

 

 

 

 

俺のデビュー話はおいといて、今日も快晴のロイヤルヒルです。

2011_01_30_o11.jpg

2011_01_30_o12.jpg

 

熱心にハーフパイプの練習をしていたお二人。C&M

ヨコシマな気持ちに負けて、山麓まで追っかけてきちゃいました。。

「ちょっと、ツケラレテル~」って思われてたに違いありません!

2011_01_30_o14.jpg

千葉&松本

 

 

 

毎日ナイター営業中だよ~★

2011_01_30_o2.jpg

スキー・ハーフパイプ 期待の星★
2011年1月30日 16:13 [カテゴリ:スタッフブログ]

おぼない@ハーフパイプ未だ入れず。。です。

 

 

そんな僕なんて関係なしに、みなさんガンガン練習してます。

 

先日も紹介した畑中みゆきさん(スキー)のキャンプも開催されてますよ!

IMG_2177.JPG

 

▼スタッフには、2/4にアメリカのユタ州で開催される世界選手権に出場が決まった曽根原功さんも!

IMG_2182.JPG

 

今日はじめてハーフパイプに入ったという子供達もしっかりリップまで上がっていてビックリ!

やっぱいいコーチがいると違うね。安全に上達できます。

IMG_2195.JPG

IMG_2200.JPG

畑中みゆきさんのハーフパイプキャンプの詳細はこちら

 

 

最後に動画一本。

彼、なんと小学4年生!樋口エイゴ君、みなさん!この名前をお忘れなく!将来有望です★

PAGE TOP