中央道諏訪インターから約40分!!ゲレンデから0分の直営ホテルあり!!白樺湖ロイヤルヒル

最新情報NEWS

ロコモコ!
2011年2月28日 20:17 [カテゴリ:スタッフブログ]

今週の週替わり定食は

ロコモコshine

ハンバーグに温泉卵、野菜もとれて800円heart04

今週の月曜から金曜までしか食べられませんよ~run

110228_120419.jpg

先日、ハの字卒業宿泊プランにある、

寒天作りとキャンドル作りの試作をしてみましたbirthday

いろんな色を重ねたり、ハートheart01形にしてみたりhappy01

ハの字宿泊プラン、詳細は下記をご覧くださいclubまだ定員に余裕ありますよっdog

110228_202430.jpg

3月宿泊プラン.gif

家族でスキー、ハの字卒業ワクワクプラン!
2011年2月28日 01:12 [カテゴリ:スキー場からのお知らせ]

※この情報は昨シーズン(2010-2011)の情報です。

 

sun3月の12日・19日・20日・26日の小学生とご家族様対象の宿泊プランで、「skiハの字では何処でも滑れるんだけど、そろそろパラレルターンしたいな」なんて子供たちを対象に、白樺湖ロイヤルホテルにご家族で宿泊して、初日に子供たちをお預かりしてハの字を卒業、翌日にはご家族でたっぷり滑走を楽しんでいただくプランです。

skiハの字を、めでたく卒業できるかは保証できませんが、講師:セキ マコト、指導員暦20年2児の父が実子をパラレルに導いた手段を駆使して親切丁寧に指導いたします。smile

coldsweats01とは言っても、一日中滑ってばかりでは子供たちは飽きてしまいます。

noodleゲレンデに出る前に、参加するお友達どうしのコミュニケーションも大事、先ずはスキー場近くのロッジにて蕎麦打ち体験&試食を楽しんでいただきます、粉をこねるのって楽しいですよね!

heart02そうそう、初日は蕎麦打ち体験に出かける時から夕方の待ち合わせ時間まで、子供たちだけをお預かりいたしますので夫婦で仲良くスキーを楽しんでください。

noodle蕎麦を食べて腹ごしらえが済んだらいよいよゲレンデでskiスキーレッスン開始!

cherry16時からは、ホテル内で「寒天ゼリー作り」(12日・19日)または「キャンドル作り」(20日・26日)を行ないます。flair

restaurantその後、家族と待ち合わせしそれぞれに夕食を済ませていただきます。

nightそして20時からは、子供たちが作ったゼリーを家族と食べながら、または雪上に燈したキャンドルを観賞しながらホットココアでものみながら団欒をお楽しみください。happy02

snowそして、翌日は家族で1日スキーを楽しんでくださいませ。

3月宿泊プランハの字.gif

ちびっこ宝探し
2011年2月27日 16:10 [カテゴリ:スタッフブログ]

2月のビンゴ大会が行われました~!

今日は11時からの券配布だったんですけど、11時5分前に行ってびっくり!!catface

ものすごい数の人が並んで下さってました。11時10分には売り切れ…まだまだたくさん並んでるcoldsweats01

急遽カードを増やしちゃいましたshine

そして1時、満員御礼で開始ですbar

CIMG3895.JPG

ものすごい量の景品がてんこ盛り。

1位はこちらのスミスのゴーグルgood5000円のものが2つ!

CIMG3890.JPG

2位からは1000円分の食券、5枚!!

その他いろいろ!

CIMG3892.JPG

そして1番にビンゴした少年notes

CIMG3898.JPG

なんと数字6個か7個でビンゴ!ものすごい強運の持ち主ですなsun

ご来場の皆さま、ありがとうございました。

次回開催は3月27日ですhappy01

なんとスキー場も最終日。

たくさんの豪華景品を用意してまっております~!dog

PAGE TOP