中央道諏訪インターから約40分!!ゲレンデから0分の直営ホテルあり!!白樺湖ロイヤルヒル

最新情報NEWS

キッズパーク
2011年12月31日 11:12 [カテゴリ:スタッフブログ]

今日で2011年も終わりですね~up

一年がたつのはあっという間。

年をとるのも早いもんですleo

カウントダウンはどこでしようかな、諏訪大社にでも行くか、

部屋でまったり過ごすかなぁconfident

 

さて、キッズパークですが、当スキー場には2カ所あります。

現在ゲレンデ上部のキッズパークはまだオープンしていないのですが、

エスカレーター横のソリコースは楽しいコースに仕上がっておりますscissors

ただ、スピードでますので、小さいお子様は注意してください!

 

ソリスタートheart04

IMGP0442.JPG

キューン!!

IMGP0446.JPG

雪しぶきが・・

IMGP0448.JPG

最後はドッカーンと突っ込んでいましたdash

IMGP0450.JPG

 

大人の方も楽しめる、ソリ遊びでした。

ちなみにソリは、ロイヤルホテルフロントにて1日500円にて貸し出しております!!

キッカーできました
2011年12月29日 11:09 [カテゴリ:スタッフブログ]

 

今年からロイヤルヒルにてディガーとしてお世話になっている 焦げパンです。

よろしくお願いします。

 

本日よりキッカー登場です。

アルペンコース中腹にて、

FanBox  6m  フラットダウンレール(フラット4m ダウン6m)

キッカー 4m

となってます。

写真は…

 

お楽しみと言うことで

準備でき次第、upします、

スノーボードゲートトレーニング開始の御案内です。
2011年12月28日 09:13 [カテゴリ:スキー場からのお知らせ]

 

 
ハードロックスノーレーシングフィールドよりおしらせ!

12月29日から、白樺湖ロイヤルヒルにてスノーボードのゲート練習会開始します!スケジュールは、午前GS午後SLの予定です。

参加する場合は、指定のメールに名前、住所、電話番号、参加日を記入しお送り下さい!メールは、indian1120@yahoo.co.jp

当日は、朝8時から9時に場内、無料休憩所に集合して下さい!

皆さんのご来場お待ちしています(^o^)/
 
 
 
ハードロックスノーレーシングフィールド
PAGE TOP