中央道諏訪インターから約40分!!ゲレンデから0分の直営ホテルあり!!白樺湖ロイヤルヒル

最新情報NEWS

ミス連発のりんご娘。コラ!
2012年2月29日 16:13 [カテゴリ:スタッフブログ]

blog_2012_02_29_o1.jpg

写真ではわかりづらいですが、信州産りんごを使ったソフトクリーム。

りんごのシャキシャキな果肉がたっぷり入ったソフトクリーム。

ソフトクリームの甘さと、りんごの酸味が絶妙にマッチした後味さわやかなおいしさ。

それでいてしっかりと甘さも兼ね備えています。

 

普通のバニラソフトはお口に残ってちょっと。。

なんてデリケートなリップの持ち主もこれならおいしく頂けるはずです。

 

レストラン白樺横の喫茶で絶賛販売中!

食後のデザートにいかが?

 

ちなみに写真のお姉さんは、ずっと隠れていたレストランの「りんご娘」

満を持して登場!

 

撮影用だから綺麗に盛ってって言ったら見事にミス。

ソフトクリームのいびつな形、おわかりでしょうか?

さらに、顔も出るよって言ったら避けようとして、逆におかしな顔になっちゃったり散々なりんご娘。

 

 

普段はしっかりやってますし、もうちょっとかわいいです。。

 

 

 

おぼない。

もはや天才
2012年2月28日 15:44 [カテゴリ:スタッフブログ]

姉妹スキー場の奥利根スノーパーク遊び、出張に行って久しぶりに帰ってきました。

 

晴れてるし、久しぶりにロイヤルを滑ろうと思ってゲレンデにでたら、5分でお姉さまに会えた、ラッキーボーイ。

いや、ラッキーじゃなく実力。

 

もはや天才。

blog_2012_02_28_o1.jpg

▲地元諏訪、茅野からお越しのお二人さん。ホームゲレンデにしてくれていて、今シーズン5回目のご来場だそうで。

まだまだシーズン1ヶ月以上ありますので、もっともっと滑りませう!

そしてもっともっと僕とお近づき、、、ノンノン!危ない危ない!

 

間もなく3月ですが、よく冷え込んでいてゲレンデはとっても良い状態をキープ!

まだまだハイシーズンの白樺湖ロイヤルヒルへいらっしゃい!

 

 

明日は週末開催される第8回天下一飛武道会に使用されるキッカーを見て飛んで生きて帰ってきます!

お楽しみに~

 

 

おぼない。

ビンゴ大会~
2012年2月26日 18:22 [カテゴリ:スタッフブログ]

本日2月26日は毎月恒例となりました

ビンゴ大会でしたnote

 

またまた大勢の方にご参加頂きましたshine

           __2012022601.JPG

今回も豪華景品盛りだくさんでした~!!

雪で少し寒かったんですけど・・・

ホットジュースやホッカイロ入りお菓子セットが人気でしたdog

 

今回1位の方です。

おめでとうございます~!spa

2012022602.JPG

超体感スタジアム。

すごいですね。

 

次回開催はシーズン最後!!

3月25日の日曜日club

今まで以上の豪華景品が用意できたらな、と思います(希望)

お待ちしておりまっす~!smile

PAGE TOP