中央道諏訪インターから約40分!!ゲレンデから0分の直営ホテルあり!!白樺湖ロイヤルヒル

最新情報NEWS

アルペンパークイベント 緊急告知!
2012年3月31日 13:57 [カテゴリ:スキー場からのお知らせ]

あす、4月1日(日)10:00~13:30

アルペンコースのパークアイテムでパフォーマンスを披露してくれた方に抽選会参加のチャ~ンス!

ファンボックス ・ フラットダウンレール 黒パイ ・ キッカー どれでも好きなアイテムでんでください。

参加は「自由参加」、エントリーなど必要ありません、時間内に楽しんでくれた方全てが対象者になります。

どれも難易度は低めのアイテムで楽しさを表現してくださった方を中心に、ディガーの目に留まった方に抽選券をプレゼントいたします。

高難度の技はいりません、精一杯楽しんでいただき「笑顔」「笑い声」などをアピールしましょう!

使用アイテムは自由、何回トライしてもOK!

審査員は複数、それぞれの目に留まれば複数の抽選券獲得の可能性も・・・。

※パークに興味はあるけど、トライする機会がない とか、興味は無かったんだけどやってみようかな~ なんて方を大歓迎!

老若男女、スキーもスノボもスクートも是非トライしてください。

 

抽選は、14:00からを予定しています。

天気がよければパーク内にて抽選会実施、荒天の場合には「白樺湖ロイヤルホテル」内にて実施の予定、現場MCよりお伝えいたします。

 

賞品は沢山用意してありますYo!

目玉は、来シーズンの「全日シーズン券」「リフト1日券」

おもちゃやバック、その他いろいろ

沢山の賞品を用意しています。

 

是非お出かけくださ~い!

 

SANY2060.JPG

SANY2064.JPG

アルペンコースパーク情報!
2012年3月27日 15:28 [カテゴリ:スキー場からのお知らせ]

アルペンコースのキッカーをリサイズしました、日々ちいさくなっていったのを元に戻しました。

SANY2060.JPG

ドラム缶を撤去して黒パイを設置しました。

SANY2064.JPG

FUN BOX と フラットダウンレールは健在です。

 

営業終了したハーフパイプは、こんな感じに・・・。

SANY2069.JPG

 

2号、飛びました!

SANY2075.JPG

ハーフパイプの営業は終了しております、整備は行なっておりません、自分の責任において怪我しないように遊んでください。

FINALday☆ビンゴ大会!
2012年3月25日 14:26 [カテゴリ:スタッフブログ]

こんにちは! 

本日「ビンゴ大会」最終日good 最終回なので、150名限定を⇒250名へ増やしましたup

 朝、11時より販売したビンゴカードは15分で完売sweat01となってしまうくらいの人気でした! 

                                       250人って 意外と  eye すごい人です

 

 

ビンゴ協賛.JPG

今回は、たくさんの店舗様よりご協賛を頂きました。 

 

 

名物「峠のかまめし」 スキーブーツやスニーカーなどなど 心ときめく賞品がズラリpresent

賞品左.JPG

賞品中央.JPGのサムネール画像

賞品中央右.JPG賞品右.JPG

 

 

事前に賞品を展示しましたsmile  品定め品定めdollar あとは運次第。。。運運 うんうん 

みんな一斉に聞き耳たてて リーーチを・・・。  そして  ビンゴを待っていますsign03

ビンゴ開始.JPG

 

みんな真剣です!

 

きたーーーーーーーーーーー!ビンゴー

今日の目玉.JPG

 up本日の目玉sign03

 

 

TシャツGET.JPG

レディーはTシャツGEThappy01

 

 

ノリノリビンゴ.JPG

   ビンゴ~sign03   ノリノリな4人 

 

 

集合写真.JPG

 

みなさーーーーん楽しんでいただけましたかsign02

 

スキー場の営業は延長してます また来週ね happy02 

 

  eye  ガチャ

PAGE TOP