中央道諏訪インターから約40分!!ゲレンデから0分の直営ホテルあり!!白樺湖ロイヤルヒル

最新情報NEWS

家族で満喫☆
2012年4月 7日 16:15 [カテゴリ:スタッフブログ]

なかよし家族.JPG

朝は晴れ、雪パラパラ、曇りのち晴れ。。。

この時期の山の天気は変わり易い  \(TOT)/  

天気が良くて夕方冷える→道路がツルツル(ご注意ください) eye うっかり油断はできません!

 

お陰さまで、ゲレンデコンディションは抜群です! パークもあるし・・・。 

cherryblossom入学式も無事終了、家族でスキー場最終日満喫しましょう!

 

チケット売場のあいこちゃん。。。今日は気持ちが乗んないgawk どーしよ! ゲレンデ写真でも撮りにイコ=3camera

 

親子.JPG

 

おやおや、さっそくリフト見つけました! 見るからに上手そうなkids happy02

 

キッカー1.JPG

キッカー2.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッカーだってへっちゃら☆”  あいこのテンションも上がってきたup

 

 

お兄さん.JPG

 

そろそろ皆さんもお気づきでしょうか・・・? 

あいこ、camera初カメラ撮影に挑戦の為。。。clover 惜しい写真でスンマセンng 

 

今度は連写モードでガンバリマスcrying

DOGGY 再来、WOW3の紹介で~す!
2012年4月 5日 15:23 [カテゴリ:スタッフブログ]

SANY2133.JPG

こんにちは。

4月1日に、またまた WOW3の撮影が行なわれ、本日アップされましたので紹介しま~す。

楽しいム~ビ~に仕上がっていますよ~。

彼のスノボに対する姿勢や情熱、伝わってきます。

寒い日で風邪も強かったな~。

 

ム~ビ~はこちら ↓

http://www.youtube.com/watch?v=NyxoVuNieXc&list=UUE-eUZZEjGhj-xv6HA7kAAQ&index=1&feature=plcp

イベント参加有り難うございました^^
2012年4月 3日 11:47 [カテゴリ:スタッフブログ]

今回のイベントに参加して下さった皆さん!!

どうもありがとうございました

IMGP0576.JPG

どうも  コゲパンです

今回のイベントは告知もあまり出来なかったので、来てビックリした方も多かったと思いますが

楽しんで頂けましたか?

来期は、月1ぐらいでイベントやっていきたですね^^

写真、いっぱい撮ったんですが、多すぎて全部は載せられないので一部だけ

IMGP0544.JPG

 

IMGP0546.JPG

 

 

 

IMGP0596.JPG

シーズン券GET!!

 

IMGP0597.JPG

残った景品はじゃんけん大会となりました

 

今回のイベントでは

ロイヤルヒルスキー場

Scootr

ガッシュ

ペンション ブルーベリー

より協賛頂きました。有り難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP