中央道諏訪インターから約40分!!ゲレンデから0分の直営ホテルあり!!白樺湖ロイヤルヒル

最新情報NEWS

ロイヤルヒル初となる「コブレッスン」がやってきます。
2013年1月25日 16:31 [カテゴリ:スキー場からのお知らせ]

こんにちは、ロイヤルヒルです。

 

 

突然ですが、、

 

スキーヤーの皆さん、コブは滑ったことがありますか?

 

 

ロイヤルヒルにも、ジャイアントコースという急斜面に一部コブ斜面があります。

また、パノラマコースの上部にも、人工的にコブを作っています。

 

なんでわざわざコブを作ったりするのかというと、

単刀直入に言うと、コブを滑るとスキーが上手になるからです。

 

 

整地しか滑っていないと、技術の本質はなかなか見えないものでなのですが、

それとは対照的に、皆さんの本当の技術レベルが丸裸になるのがコブ斜面です。

 

 

しかし、まったくコブを滑ったことの無い方が、いきなりコブにチャレンジしてもそう簡単に滑れるものではありません。

 

 

そこで、

2/9,10(土,日)の2日間限定で、コブ専門スクールのインストラクターを呼んで、レッスンを開催して頂くことになりました。

 

詳細、ご予約はこちらから

 

 

そのインストラクターとは、かつて世界一の集客を誇るフリースタイルスクール「エフ-スタイル」で23歳の若さで校長に抜擢されたレッスンスキルの持ち主で、コブを専門にこれまでの受講者が2,000名を超える名インストラクターです。

 

普段は全国各地でコブ専門のレッスンを行っていますが、貴重な週末のスケジュールをこじあけてもらい、白樺湖ロイヤルヒルでの開催が実現しました。

 

今シーズン、最初で最後のコブレッスンは、

これまでまったくコブを滑ったことの無い方から、滑りだしてもすぐに失敗してしまうという、コブ初心者に限定したものです。

 

ぜひこの機会にコブを攻略して、飛躍的なレベルアップを遂げてください。

 

つき先ほど、1時間前にイベント欄に情報を掲載したところ、すでに半数が予約で埋まってしまいました。

 

結構皆さんコブを滑れるようになりたいんですね^^

 

今シーズン2度とないこのチャンス、絶対に見逃さないでください!

 

詳細、ご予約はこちらから

大寒の日、「がまん大会」
2013年1月21日 12:27 [カテゴリ:スタッフブログ]

こんにちは~!    ガチャでーすeye

一年で一番寒いといわれる「大寒の日」は、すごーーーーく熱い1日となりましたsign03

 

11:00早々、集合してくれた挑戦者のみなさま・・・・。これからどんな寒さを体験するかも知らず。。。smileトークで大盛り上がりup 「そういえば、昔、ザガマンって番組あったよね???」  あれっ年齢がばれますhappy01

 

ファースト挑戦者.JPG

 

三池の合図 「よーいスタート」で、氷のたっぷり入ったタライへ手を入れました~fuji  冷たそう~up

こちらのメンズチームは、ギブアップを5分ときめてあったのにもかかわらず・・・。なんと20分も軽く経過していました!

第1回から、なかなか手ごわい感じですdownhappy01 ってことで・・・。雪をガンガン追加していきま~す!

 

バリスタ.JPG

 

優勝賞品は、なんと今話題のネスレのバリスタpresent

私の趣味です eye

 

 

ほかほか温泉.JPG

 

いい7湯だな!  そうそう、ガマンの後はホカホカ温泉が待ってますheart04 

 

おっ!いい顔してる

こんなおさるさん見たことあるかも.JPG

 

こんな表情の、おさ〇さん見たことある~up (今日のナイスリアクション は あなた)

 

ママも頑張ったよ.JPG

 

ママだって頑張ったよ~!!

 

今日の頑張ったで賞.JPG

 

京都がら来てくれた挑戦者!! えっとー決勝は、バスの時間が。。。。。。(今日の盛り上げ隊長、ありがとうございました)

 

 

さーいよいよ決勝です、この我慢大会は、ガマンも大事ですが、器用さもポイントですよsign05cat

たらいに手を入れる.JPG

 

 

氷水でよく手を冷やした後は・・・・。

 

ジャーーーーーーーーンflair

決勝は冷え冷えの手で豆移動.JPG

 

 

40粒のお豆移動です! 急げーーーーーーーーーーーーーーーーupバリスタまであと10粒、9粒。。。。。。。

 

 

第1回目優勝者.JPG

 

本日のがまん大会勝者です おめでとうcrown

バリスタは彼のもとへ、お嫁に行きました~! めでたしめでたしeye

 

最後に記念撮影camera 大盛りあがりでした~sign03

集合写真.JPG

 

 

来週は、毎月恒例「ビンゴ大会」開催ですsmile  豪華賞品ご用意しています! 11:00~ビンゴカード販売します(売り切れ必至)

キンドルファイヤーとても人気です

KT-slate-01-lg-noVid._V402158353_[1].jpgのサムネール画像

スタンプカードができました。
2013年1月15日 01:46 [カテゴリ:スキー場からのお知らせ]

こんにちは。

ロイヤルヒルの小保内です。

 

先日から、スタンプカードができました。

リフト券購入時にお配りしておりますので、現地でリフト券を買った際にはぜひ受け取ってくださいね^^

 

3,000円以上のリフト券購入で2個、3,000円未満のリフト券購入で1個、スタンプを捺印します。

 

貯めると、色々な特典が受けれますよ!

ぜひご活用くださいね^^

topics_2013_01_15_o1.JPG

最新記事 -NEW ENTRY-
カテゴリー -CATEGORIES-
月別アーカイブ -ARCHIVES-
PAGE TOP