中央道諏訪インターから約40分!!ゲレンデから0分の直営ホテルあり!!白樺湖ロイヤルヒル

最新情報NEWS

WOW最終回はやっぱロイヤルヒルで!!
2016年4月 7日 15:08 [カテゴリ:スタッフブログ]

今シーズンの撮影お疲れ様でした!

【WOW7.14 最終回】・・・。また来年も宜しくお願いしますlovely
 

https://www.youtube.com/watch?v=X7ga_DD9z5A

今シーズン、多くの方にこんな質問を頂きました(笑))))

■WOWの撮影はいつやっているんですか??
■WOWの人達は毎日滑っているんですか??
■WOWの撮影はいつもどこの場所でやってますか??

本当はフェイスブックなどで、「今撮影中」とかダイレクトにお伝えしたい所ですが・・・。

いつも彼らの撮影がスムーズに終わるのを私たちはあたたかく見守らせていただいています!!
そして、いつもへんてこなアイテムを持って来られるのですが(笑))) リフトマンもあたたかくただただ見守っています。wink 

応援したくもなりますよね~!
「 たかが1本の動画、されど1本の動画 」
忙しい中、スケジュールも時間も体力もアイデアもすべてその日に合わせて1本を取る・・。

だれもマネできません。
また、来年も見れるといいですね??

IMG_0414.JPG



PAGE TOP