中央道諏訪インターから約40分!!ゲレンデから0分の直営ホテルあり!!白樺湖ロイヤルヒル

最新情報NEWS

新設の降雪機設置がはじまりました!
2016年8月27日 18:07 [カテゴリ:スキー場からのお知らせ]

こんにちは、白樺湖ロイヤルヒルです。

今シーズンの目玉といえば何といっても降雪機21台の増設です!

これによって、オープン初日から2本のリフトを運行することが可能になります。

 

その新たな降雪機が先週の土曜日に納品されました!

2016_09_12_o2.jpg

本日、早速そのうちの2台を、こちらも今シーズン新設する「スキルアップゾーン」へ設置完了しました。

2016_09_12_o4.jpg

また設置が完了したら随時お知らせしていきますので楽しみにしていてください^^

今シーズンロイヤルは ここが違う☆
2016年8月27日 13:00 [カテゴリ:スキー場からのお知らせ]

さぁ~今年も・・・。
9/1より早割シーズン券販売 が始まります!!

今シーズンのロイヤルは、ズバリgoodここが違うsign03


「スノーマシン21台」を増設!!・・・オープン日より、リフト2本を運行予定!!

昨年の雪不足は、まだ記憶に新しいかもしれませんが・・。
白樺湖のイイ所・・・冬の冷え込みは北海道並みという環境を活かしたゲレンデづくりをし、皆さまのSNOWシーズンをサポートしてまいります。

「SKILL UP ZONE」を新設!!・・・ハイクアップ可能なスキルアップゾーン
パーク初心者も やさしいアイテムから、楽しくスキルアップ♫

パークに入ってみたいけど・・最初って何からチャレンジすればいいの??
教えてもらえる人が周りにいない!!
パークって目立つ場所に設置されてるから、入るのやっぱ恥ずかしいよね~??
せっかくいい道具もそろえたのに、一緒に遊ぶ友達も増えたのに・・・。

上手くなりたいのに色々なタイミングが揃わない・・・。本当、きっかけって大事ですよね~^^/

じゃあ~無いなら作っちゃおう!!から始まった「SKILL UP ZONE」
ただアイテムを置くだけでなく、パークを作っているディガーさんとスキルアップにつながるイイ話をしたり、レッスン会やイベントも開催しながらスキーやスノーボードを楽しんでもらう場所です。 

最初からスゴイのはできないかもしれませんが、みなさんと一緒に楽しいスキー場を目指してまいります。

 

最後になりましたが、スキー場から皆さまへ大切なお知らせです。

~お詫びとお知らせ~
今シーズンより、ハーフパイプの営業を終了させていただきます。
長きにわたりご愛顧いただきましたファンの皆様、また大会関係者の皆様には大変申し訳ございません。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

また、9月のはじめには
昨年のシーズン券ご購入者・イベント参加者・ロイヤルホテルご宿泊の皆様へは早割案内チラシを送付いたします!詳しい内容はチラシをご覧ください。

それでは、「今年もロイヤルヒルを遊びつくそう」 
ゲレンデでお待ちしております^^/

 

 

IMG_1240.JPG

PAGE TOP