中央道諏訪インターから約40分!!ゲレンデから0分の直営ホテルあり!!白樺湖ロイヤルヒル

最新情報NEWS

12/17〜12/20 ☆GOODDAYクルーとゲレンデ滑ろう☆
2016年12月17日 08:07 [カテゴリ:スタッフブログ]

今週はシーズン一発目のイベントやっちゃいま〜す。

ロイヤルヒルのパークプロデュース『GOODDAYクルーとゲレンデ滑ろう会』やっちゃいまーす!

もうシーズンインしたよ〜って人もまだだよ〜って人も
GOODDAYクルーと一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜♬

連日の降雪でうまく雪が造れてきたのでナローボックス、ポコジャン1個設置完了!
IMG_2162.JPG

地形を利用したり、今遊べるもので楽しく遊びましょう

GOODDAYクルーも皆集合してるので、出会った人と繋がって、良いシーズンを迎えれるように一緒に滑りましょう(^○^)

ゲレンデで見かけたら声を掛けてくださいね ^ ^

▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼▲▼
12/16の午後には出会ったお客様と一緒に滑ることができれば嬉しいと思い準備しました▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼▲▼



PAGE TOP