中央道諏訪インターから約40分!!ゲレンデから0分の直営ホテルあり!!白樺湖ロイヤルヒル

最新情報NEWS

ゲレンデの働く車試乗会が行われました!
2017年1月18日 17:31 [カテゴリ:スタッフブログ]

1/15(日) 念願の...。「ゲレンデの働く車試乗会」が行われました!

IMG_2769.JPG

昨シーズンは、雪不足のため開催できなかったイベントでしたが今年はスノーマシンを21台増設した事とギリギリでしたがまとまった雪が降ったので開催することができましたhappy01

いつもなら受付開始とともにすぐ埋まってしまう人気イベントですが、今回は余裕の6組様が参加されました。

IMG_2750.JPG

参加いただいた方からは「前日の夜からものすごく楽しみにしてたんですよぉ〜」とか「どんな車に乗れるのかな〜??」などワクワクしてたんですよ!とうれしそうに話をしてくれました(*^^*)

今回は、働く車にまつわるクイズに答えたり降雪機のファンを回して台風みたいな風を体感してみたりモービルもいつもの倍の回数乗ってみたり。。。

大満足なひと時を過ごされていましたよlovely

●次回、働く車試乗会は2/12(日)を予定しています!! 是非お出かけくださいね〜heart04

FullSizeRender.jpg



PAGE TOP