中央道諏訪インターから約40分!!ゲレンデから0分の直営ホテルあり!!白樺湖ロイヤルヒル

最新情報NEWS

3/25(土)ナイター追加営業決定!
2017年3月25日 09:11 [カテゴリ:スキー場からのお知らせ]

3/20(月)をもちまして、今シーズンのナイター毎日営業は終了しましたが、

ご要望のお応えして、

3/25(土)の1日限定でナイター追加営業を行います!

今シーズン最後のナイター営業、思う存分お楽しみください^^

event_night.jpg

2/28ゲレンデ空撮動画をお届けします!
2017年3月 1日 16:56 [カテゴリ:スキー場からのお知らせ]

2/28に撮影していただいた白樺湖ロイヤルヒルの空撮動画をアップしましたので、ぜひご覧ください!

パークのレイアウト雰囲気も伝わるかと思います^^

早くも今シーズンの営業を4/9(日)まで延長決定!
2017年2月20日 09:30 [カテゴリ:スキー場からのお知らせ]

白樺湖ロイヤルヒルでは、今シーズン増設した降雪機の効果もあり、良いゲレンデコンディションを維持できていることから、今シーズンの営業を当初予定していた営業最終日4/2(日)から4/9(日)まで延長する事を決定致しました!

シーズン後半も白樺湖ロイヤルヒルを思う存分お楽しみください。

tumblr_ollfcvWOqj1tljcswo1_1280.jpg

最新記事 -NEW ENTRY-
カテゴリー -CATEGORIES-
月別アーカイブ -ARCHIVES-
PAGE TOP